新型コロナウィルスへの対応2021年5月改訂

新型コロナウィルスの感染拡大の防止局面にあたり

当院では下記の取り組みをしております。

ご来院いただいた患者様にもご協力いただきたく存じますのでどうぞよろしくお願いいたします。【2021年4月30日改訂】

 

・ベッドのフェイスにかかる部分、胸当て等は患者様ごとに十分消毒しております。その上から消毒済みのタオルを敷いております。

・抱き枕など肌に触れるものは患者様ごとに消毒、乾燥しカバーをつけて使用しております。

・一人ずつ施術終了後、全ての窓を開けて換気をしております。施術中は換気扇を回して換気をしております。空気の流れを考慮して窓を開けた状態で施術いたしております。

・患者様がいない時間帯に低濃度オゾン発生器及び紫外線殺菌を行っており、十分換気してからご案内しております。

・施術時は空気清浄機を3台使用し、加湿器などで常に22℃~24℃・湿度50%以上で保てるよう管理しております。

・洗濯時ヨード剤を使用し除菌対策をしております。

・ドアノブ、ハンガー、脱衣かごなど患者様が手に触れる部分及び床・スリッパは都度消毒しております。

・患者様施術ごとに自分の着用しております制服の消毒を行っております。

・患者様に不安を与えないようにマスク、手袋、および眼鏡、フェイスシールドを使用しての施術になりますのでどうぞご了承ください。

 

【ご来院の方へのお願い】

・来院時の検温にご協力お願いいたします。

・手指消毒は入口カウンター及びベッドサイドの棚に設置しておりますので必ずご利用ください。

・発熱のある患者様は大変申し訳ございませんが施術を控えさせていただきます。

その他風邪様の症状についてはあらかじめご相談ください。

 

安心してご来院いただけますよう、当施術者も人が集まるところや電車の利用を避け、感染予防に尽力を尽くしております。

よつばの森
当院は予約優先となっております。

〒142-0062
東京都品川区小山4-4-3MSビル2F
最寄駅:東急目黒線
【武蔵小山駅】徒歩2分

Copyright© 2014 – ‘2024’ マッサージ・鍼・灸・予防トレーニング・改善運動指導 All Rights Reserved.