Home > お知らせ > 新型コロナウィルスへの対応
 

新型コロナウィルスへの対応

新型コロナウィルスの感染拡大の防止局面にあたり

当院では下記の取り組みをしております。

ご来院いただいた患者様にもご協力いただきたく存じますのでどうぞよろしくお願いいたします。【4月29日改訂】

 

・ベッドのフェイスにかかる部分、胸当て等は患者様ごとにエタノール消毒しております。

・抱き枕など肌に触れるものは患者様ごとに消毒、乾燥して使用しております。

・一人ずつ施術終了後、窓を開けて換気をしております。施術中は換気扇を回して換気をしております。気温次第で窓を開けた換気をして施術いたします。

・施術中は空気の流れに従って除菌されるように超音波加湿器にて50ppm濃度の次亜塩素酸水を噴霧しております。

・洗濯時ヨード剤を使用し除菌対策をしております。

・ドアノブ、ハンガーなど患者様が手に触れる部分は都度次亜塩素酸水にて消毒しております。

・患者様施術ごとに自分の着用しております制服の消毒を行っております。

・患者様に不安を与えないようにマスク、手袋、および眼鏡を使用しての施術になりますのでどうぞご了承ください。

 

【ご来院の方へのお願い】

・手指消毒は入口カウンター及びベッドサイドの棚に設置しておりますので必ずご利用ください。

・発熱のある患者様は大変申し訳ございませんが施術を控えさせていただきます。

その他の症状についてはあらかじめご相談ください。

 

安心してご来院いただけますよう、当施術者も人が集まるところや電車の利用を避け、感染予防に尽力を尽くしております。

よつばの森
当院は予約優先となっております。

〒142-0062
東京都品川区小山4-4-3MSビル2F
最寄駅:東急目黒線
【武蔵小山駅】徒歩2分

Copyright© 2014 – ‘2020’ マッサージ・はり・灸・よつばの森 All Rights Reserved.