トレーニング指導も行ってます

暖かくなって、体も動かしやすくなってきましたね。

“体を鍛えたいけど何をすればよいのかわからない”

“とりあえずジムに入会してみたけれどこれでいいのかわからない”

そんな声をよく耳にします。

よつばの森ではぎっくり腰・肩こり・腰痛・寝違え・等をマッサージ、徒手療法、鍼灸で治療するだけではなく

再発予防のためのトレーニング、ストレッチ、体操を指導しております。

と言っても

そんなの毎日とかできない……

いえいえ、毎日その人ができる位のメニューを組みます。

その人その人各々の体型や骨格や筋力、体力に合わせて効率よく最小限で済ませられるように考えております。

真面目に取り組むと次の段階に行くためにメニューを少しずつ変えたりします。

体が変わってくると皆さんやる気が出てくるようです。

最初はあまり自覚出てこなくても姿勢が変わり、立った時の姿が変わってきます。

トレーニング指導は治療時間に組み込まれておりますので別途料金はいただいておりません

なんて太っ腹(^o^)

トレーニング中心メニューや複雑なトレーニングをご希望の方は料金が発生する場合もございます(10分ごと1,050円単位)

まずはご相談ください

施術例 マッサージ部分治療+全身調整+トレーニング指導

合計50分 5,250円

wpid-IMG_20170421_122127

よつばの森
当院は予約優先となっております。

〒142-0062
東京都品川区小山4-4-3MSビル2F
最寄駅:東急目黒線
【武蔵小山駅】徒歩2分

Copyright© 2014 – ‘2024’ マッサージ・鍼・灸・予防トレーニング・改善運動指導 All Rights Reserved.